中前HP出来ました 東京都荻窪ドクターズバー

というわけで、今回はこちら側から初投稿

 

おぐまのHPにもリンクさせますがね

 

例えば、MCで

気になった方は「中前適時打で検索していただければ・・」

と、言った所で

野球関連のニュースばかり出てくるんで

すこしでも引っかかりやすいようにHP作りました

 

これで、辻のブログも読めますし、

辻が一生懸命毎日UPしている四コマ寸止め劇場も読めますよ

 

お互いの既存のHPをどうしていくかねっていう問題もあるんですけど・・

 

 

それはさておき

 

昨日は中前適時打、荻窪ドクターズバーでライブでした

 

関係者方々ありがとうございました

 

 

今回、1番手、かつ新曲「希望の人」を1曲目にやったのだけど

最初、ボーカルマイクが入ってなかったり、後半の一緒に歌うところが

グダグダっとなってしまったので、これはまた動画UPできそうにない

 

それと、ネックを少しいじった影響か、ピックがやたら弦に引っかかってしまったのでかえって即調整したのだけど、

未だにネック調整の仕方が曖昧なので気を付けたいところ・・

 

しかも、また忘れ物したよ・・リコーダー・・

困るのでとりあえずAmazonポイントで購入しました・・・orz

 

しかし、久しぶりにお会いしお話し出来た方もいて嬉しかったですね

 

この日、年末ご一緒した藤原愛さんも共演だったのですが

今月、もう一度APIA40で共演するんですよ

 

なんか、重なる時は重なりますね

こちらは愛さん大好きなんで大歓迎なのですが・・・

 

 

この日はやっぱり不安で、鎮痛剤を飲んだのだけど

鎮痛剤なのに飲むと頭が痛くなる・・脳に作用する系だからだろうか

 

上咽頭炎はあと2回、鍼をすれば治ると言われてるので、今月までの辛抱と思いたい

これ以上かかったら本気で破産しますからなあ・・

 

 

次回のライブは今年一発目のツアー

京都、大阪

 

関東でもお馴染みになりつつある

左京めぐみの企画に入れていただけました

 

そして、翌日はこちらも関東でもお馴染み

魚嘆マスターのお店

 

近郊の方々、何卒よろしくお願いいたします

 

 

2018年

 

1・17(水) 京都府 河原町都雅都雅 「左京めぐみ企画 左京計画其ノ十三

                     今まで食べたパンの数を覚えてますか」

Op19:00St19:30 ¥1500+2D

 

Novelman

中前適時打

Fuyuco.

左京めぐみ

 

http://togatoga.jp/

1・18(木)大阪府 心斎橋「ら」 

Op18:30 ¥1500(3D制)

 

OA募集中

中前適時打

 

http://www52.atpages.jp/uotan/

1・24(水)東京都 学芸大学APIA40「あの日、僕は透き通った葉脈の中で毒になった」

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

早川理史

世憂子(三重)

中前適時打with della(sax)

藤原愛

 

http://apia-net.com/

 

1・26(金)茨城県 水戸90EAST

Op19:00St19:30 ¥1500(1D込)

 

中前適時打

アンナ・マレエ

サンイチゴ

ネモトリョウタ

 

ほか

 

http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/